
キレる外国人の動画をまとめてみた。

f:id:noticemesenpai:20160905224036j:plain

こんにちはのーてぃすみー先輩です。今日は外国人が怒っている動画の私的ベスト5です。

感情をあまり表に出さない日本人と違って様々なキレ方を我々に見せてくれます。
侮蔑の表現も実に豊富です。
見応えありです。

それではいってみよー!

5 Fuck Updates - Endless Jess

Windows10の自動アップデート機能にキレまくるJess。 開幕から放たれる「Look at This SHIT!!」
気持ちは凄く分かります……なぜかアップデートを中止できなくて延々と延期するしかないんですよね。

www.youtube.com

4 Francis Plays Flappy Bird

今はなきスマートフォン向けゲームFlappy BirdをプレイしてキレるFrancis
彼はPS4の購入動画でも有名です。

www.youtube.com

3 Angry Grandpa Plays Flappy Bird

こちらもFlappy Birdをプレイしてキレるおじいちゃん。 ゲームと関係なく常にキレています。

www.youtube.com

2 切れすぎておかしくなった少年修羅パンツに本当の字幕を付けてみた

PCゲームWorld of Warcraftのアカウントを親に消されてキレる少年。
日本語字幕付きです。

www.youtube.com

1 キーボードクラッシャー(真面目に和訳)

PCゲームUnreal Tornamentをプレイできずにキレるドイツ人の少年Leopold君(当時14歳)。 日本だとキーボードクラッシャーでお馴染みですね。
日本語字幕付きです。

www.youtube.com

この動画から、もう9年経ってることに驚きます…… インターネット上でMEMEとなった彼も、現在ではすっかり成長した姿を見せています

f:id:noticemesenpai:20160905002517j:plain

0 日本のエロアニメを観て発狂するアメリカ人

日本のショタエロOVA『ぼくのぴこ』を見て…

www.nicovideo.jp

おわりに

いかがだったでしょうか。

外国人のキレっぷりにはある種清々しさすら感じまね。 人によってはストレス解消になるようなならないような

そんな今日のお相手は、のーてぃすみー先輩でした!

ぴーす!