
飲酒運転で捕まった男のTシャツが海外で話題に!そのTシャツをひろゆきが偶然着ていた、という話

http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/5/c/570/img_5cd98caaa3b768d694c3837376481ea1454348.jpg

どもですー、、、のーてぃすみー先輩です。。。
今日はまさにタイトルどおりなので前置きなしで、さっそく見ていきましょう。

飲酒運転をして電柱に激突してしまった男

https://cbsboston.files.wordpress.com/2016/04/josh-tackett.jpg?w=416&h=466

CBS Bostonより一部、適当に翻訳しました↓

CBSケンジントン(ニューハンプシャー) — “This guy needs a beer(この男にはビールが必要だ)”とプリントされたTシャツを着た男、金曜日の夜に衝突事故を起こし飲酒運転で起訴される。

同日午後9時前、彼の乗ったシボレーは、交差点を渡る際に道路から外れて、石の壁とポストに突っ込んだ後、電柱に激突して停止しました。
警察は翌週の月曜日、逮捕されたJoshua Tackett(29)は「エイムスバレーの道を南に走行していました」と供述したことを明らかにしました。

他に怪我人は出ておらず、アルコールと速度の出しすぎが今回の事故の原因だと調査されています。

原文

boston.cbslocal.com

Twitter上の反応

twitter.com

「現代の恋愛事情」について取材を受けるひろゆき

http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/b/2/250/img_b2b12eb8944d8fdc95d42465511ca6eb1039179.jpg

2014年の画像です、、、偶然ってあるんですね。。。

http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/8/0/570/img_808dfb085451d01492eff1e39b6bfda6479373.jpg

ひろゆき氏(左)

元記事

toyokeizai.net

この「This guy needs a beer」Tシャツについて

Drunk Driver Wearing 'This Guy Needs a Beer' T-Shirt - Where Can You Buy THAT Shirt? - Official-Merch.com

によるとこのTシャツは
"カスタム衣料店「giant Spreadshirt」のオンラインマーケットプレイスから購入可能"
とのこと

気になったかたはチェックしてみてください

www.spreadshirt.com

まとめ

今回、著者がこのことに気づいたのも完全に偶然で、「最近、話題によくなるひろゆきの記事でも作ろうかな~」と思い、ネットサーフィン(最早死語ですね)していたところ、このシャツを着る同氏の画像を発見。 どこのシャツか気になって調べてる中で、どうやらこのTシャツが現在話題になってるらしいことに気づきました

ひろゆき氏は海外にいることが多いみたいなので仕事先で偶然見つけたのかも知れませんね。

ここまでのお相手はのーてぃすみー先輩でした。

ぴーす!

おまけ

ひろゆき氏の顔が大胆にサンプリングされた-HIYOYUKI-Tシャツ

f:id:noticemesenpai:20160906192014j:plain

Amazonで買えるみたいです。。。