舞台「おそ松さん」より高崎翔太のジーンズ&赤澤遼太郎のスニーカー

こんにちはのーてぃすみー先輩です。
今日はアニメ「おそ松さん」の実写化舞台「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME」より

  • 「松野おそ松」を演じる高崎翔太さんが着用しているジーンズ
  • 「松野トド松」を演じる赤澤遼太郎さんが履いているスニーカー

を紹介します

それではさっそくいってみよー!

松野トド松役「赤澤遼太郎」のスニーカー

f:id:noticemesenpai:20160918000508j:plain

同メインビジュアルより

f:id:noticemesenpai:20160918000724j:plain

キャラクターカラーのピンクに近い紫色のスニーカーを着用しています。 サイドステーの3つのホールが特徴的ですね。

f:id:noticemesenpai:20160918001220j:plain

こちらはアメリカ最古のスニーカーブランドとして知られるSauconyです。

zozo.jp

拡大して見た感じだと同ブランドの定番モデルJAZZ ORIGINALのサイドステー部分を紫に着色したものでしょうか

松野おそ松役「高崎翔太」着用のジーンズ

f:id:noticemesenpai:20160917233959j:plain

舞台の公式メインビジュアルより

f:id:noticemesenpai:20160917234511j:plain

ジーンズに興味のない方でもどこかで目にした記憶があるかと思います。
僕はジーンズなどのデニム製品は門外漢なのですが、ここまで分かりやすくバックステッチ(ジーンズのバックポケットに施される刺繍)があるものならブランドくらいは読み取れます。

f:id:noticemesenpai:20160917235323j:plain

角のあるW型
これは米国の3大デニムブランドの中でもブーツカットを得意とするWranglerのジーンズですね!(モデルについては当たりがつき次第追記する予定)

まとめ

いかがだったでしょうか

noticemesenpai.hateblo.jp

今回は↑に投稿したブログの時と違って実写なので情報量が多くて助かるなぁ…と書きながらつくづく感じました
レイヤーさんくらいにしか参考にならない気もしますが何かの参考になれば幸いです。

余談ですがギャグアニメの舞台化ってどうなんでしょうか? 昔知人が「弱虫ペダルの舞台が面白かった」と言っていたので、アレがなんとかなるなら何でもできる気はしますが(弱虫ペダル自転車競技の漫画)…
ネットで見れる機会などがあればチェックしてみたいと思います。

舞台の情報は↓よりどうぞ、大阪は9月の後半、東京は10月から公演開始とのこと。

osomatsusan-stage.com

お相手は今日も今日とてのーてぃすみー先輩でした!

ぴーす