制服デートしたいだけの人生だった

どうもこんにちはのーてぃすみー先輩です。
今日ははてなブログのお題スロットより

お題「秋の夜にしたいこと」

ということで
制服デートしたいだけの人生だったという話です

  • 夏ももう終わりだね…と他愛もない話をしながら、高校からの帰り道、コンビニに寄って買い物した後、駅のベンチで2人一緒のアイスを食べたかった(男とはした)

  • 2人で映画観に行って上映が終わって、外に出たら思いの外すでに空は暗くて少し肌寒くて、今日はこの辺で食べて帰ろうという話になって、ラーメン屋さんに行って、「美味しいねここのラーメン」なんて言ってみたかった(男とはした)

  • 場末のゲーセンで太鼓の達人をして、その後はマックでダラダラ時間を潰しながら何をするわけでもなく、くだらない話をしたかった(男とはした)

こちとら男子校出身なんですけどお!
機会不平等だと思います!誠に遺憾であります!でも今更是正しても手遅れなのでこのままでいいです!

おわり!