
【海外の反応】超巨大な女子高生になって市街地を蹂躙するVRゲーム『A.I am Monster(仮)』が話題に【Cave】

こんにちはのーてぃすみー先輩です。
今日は『怒首領蜂シリーズ』や『ゴシックは魔法乙女』などのシューティングゲームの制作会社として知られるCave社のVR向け新作タイトルのPVに寄せられた感想を翻訳しました。
それではさっそくいってみよー!

新作VRタイトル『巨大な女子高生になって大蹂躙!!』

f:id:noticemesenpai:20161221060208p:plain f:id:noticemesenpai:20161221060305p:plain

Author: Rift Date: Dec 21, 2016 04:03 JST
この新しいまだ無名のVR向けタイトルは、絶対的な損壊を引き起こすためにプレイヤーを超巨大な女子高生ロボの姿で再構築する。
『可愛い二次元の女子高生になる』ことと、『彼らを蔑んだ街を平らにする』という捻くれたオタクにとって魅力的な幻想を同時に叶えることができます。

非常に破壊力のあるPV:

youtu.be

ゲームの正式タイトルや発売日などの情報は後々公開される予定です。

f:id:noticemesenpai:20161221063230p:plain

Comment by Anonymous 04:37 21/12/2016
ゲームの未来はこの人達に掛かっている

Comment by Anonymous 04:40 21/12/2016
ウィッグと学生服もついてくるの?

Comment by Anonymous 04:48 21/12/2016
人気のあるVRコンテンツになるには、少なくとも女子高生セックスシミュレータでなければならない

Comment by Anonymous 05:39 21/12/2016
これは怒首領蜂大復活のメインキャラだね、僕はやってみる価値はあると思うよ。

f:id:noticemesenpai:20161221070355p:plain

タイトル:A.I am Monster(予定) リリース時期:2017年(予定) ケイブ、VRコンテンツ開発を発表。 「破壊・爽快」をテーマにしたタイトルを 2017年リリース予定。 | 株式会社ケイブ


元スレ:sankakucomplex.com/2016/12/21/new-vr-title-play-as-a-giant-rampaging-schoolgirl/