
【海外の反応】メイドインアビスのアニメ化決定が話題に【祝アニメ化】

こんにちは、のーてぃすみー先輩です。

『つくしあきひと』通称つくし卿の現行連載作品『メイドインアビス
海外のフォーラムにてアニメ化決定のアナウンスが話題となっていたので翻訳してお届けします。
ちなみに個人的に大好きな漫画でもあります。

アニメ化の情報は↓のリンクより
nlab.itmedia.co.jp

公式サイトは↓より(2016.12.24現在まだサイトが出来たばかりといった感じですね)
TVアニメ「メイドインアビス」公式サイト

それではさっそくいってみよー!

漫画「メイド・イン・アビス」がTVアニメ化 - Manga 'Made in Abyss' Gets TV Anime Adaptation

f:id:noticemesenpai:20161224084315j:plain

Comment by Users Dec 21, 7:53 AM
Oooooh…これはきっと面白い!

Comment by Users
キャラクターデザインはマジでJRPGみたいだね。これは見る前から楽しみだ

Comment by Users

スタッフ ディレクター:小島正幸(Monster)

アドベンチャーアニメは興味深いかも
MONSTERのディレクターか、最近だとブラック・ブレット担当ね(訳注:小島正幸は2014年のブラック・ブレットで監督、『MASTERキートン』『MONSTER』の監督として知られています)
hmmm....

Comment by Users
デザインはどうだろう…他の部分は良さそうだ

Comment by Users
これぞbeautiful shota
見るしかない

Comment by Users
実際かなり面白そうに見える、私は試しに賭けてみるよ

Comment by Users
漫画のレーティングは良くない:/
まともなモノを望むよ。

Comment by Users
>漫画のレーティングは良くない:/
あぁ、だけど漫画をレーティングしたのは29人しかいない、私はこの場合の評価を信用しないけどね

Comment by Users
面白そうに見える、ビジュアルも好きだ

余談

2016年12月24日現在、MyAnimeListにおけるメイドインアビスのレートは7.35/10でした。
アニメのメインビジュアルについては賛否両論のようです、流石に原作のテイスト↓をそのまま残したままアニメ化するのは難しい画風ということなんでしょう

f:id:noticemesenpai:20161224093102j:plain


引用翻訳元スレッド
https://○yanimelist.net/forum/?topicid=1578443