
【海外の反応】ヒロアカの人気投票、海外でも1位はあの人?【僕のヒーローアカデミア】

こんにちは、のーてぃすみー先輩です

先日発表された『僕のヒーローアカデミア』キャラクター人気投票結果に対する海外の反応をまとめてみました

それではさっそくいってみよー!

週間少年ジャンプ『僕のヒーローアカデミア』 - WSJD - Boku no Hero Academia

Comment by Anonymous
爆轟優勝はおかしい

f:id:noticemesenpai:20161227053517j:plain

Comment by Anonymous
>爆轟優勝はおかしい
Whats the fuck(なにこれは)…彼らはマウントレディや他のキャラを忘れてるのか?

Comment by Anonymous
欧米でさえ…

f:id:noticemesenpai:20161227053826j:plain

*訳注:上記画像は英語圏で投票されたランキング
「日本の人気投票で誰が勝ったか僕らは知ってるけど、英語圏の投票と比べてみよう
とても面白いことに爆轟が1位なのは日本と一緒だけど、こっちの投票では3位にトガが入ってるね」

Comment by Anonymous
クソfujosiのお陰

Comment by Anonymous
欧米でさえ…
爆轟の他に誰がいるんだよ

Comment by Anonymous
別におかしくないだろ

Comment by Anonymous
>別におかしくないだろ
ようfujoshit

Comment by Anonymous
爆轟のガントレットでさえデクの靴に勝ってるからね
f:id:noticemesenpai:20161227062730j:plain

Comment by Anonymous
トガが3位、アメリカのほうが日本よりセンスがあるみたいだな

僕のヒーローアカデミアTOP10キャラクター - Top 10 Characters of Boku no Hero Academia

Comment by Users
ツユが1位じゃない、このリストは何か間違ってる。

再検討してくれ

f:id:noticemesenpai:20161227110518j:plain

Comment by Users
そんなことよりカエル少女の同人誌トップ10はどこにあんの?

Comment by Users
俺だけかもしれないが、リストに載ってない多くのキャラクター達の方がこのリストの殆どのキャラより魅力的だと思う。
たとえば影と鴉の男は素晴らしいのに見当たらない、彼は半人半鳥で悪魔の爪まで持っているというのに!
梅雨は最高だしちゃんとリストにいるけど、耳たぶと浮く少女は正直そこまでじゃないと思う(浮く少女は確かにとても可愛いけど)

俺は透明少女にもっと出番が増えることを望むよ…それは露出を意味するからね…言ってること分かるだろ?とても重要なことなんだ

Comment by Users
耳郎響香が男だってことは忘れてしまいがちだね

Comment by Users
>耳郎響香が男だってことは忘れてしまいがちだね
逆っすよ

f:id:noticemesenpai:20161227111941j:plain

余談

日本のネットでもヒロアカの人気投票の話題は荒れていましたが、どうやら海外でもそれは同じみたいですね。 特に爆轟が1位になったことについてはかなり賛否が別れていました。
ちなみに僕はステイン推しです(小声)


翻訳元スレッド(4,s)
http://boards.○chan.org/a/thread/151449555#p151449956
https://www.○ankakucomplex.com/2016/12/27/top-10-characters-of-boku-no-hero-academia/