
駄エルフが日本でダイエット!?新連載『エルフさんは痩せられない。』が海外で話題に

こんにちは、のーてぃすみー先輩です web漫画サイト『コミックガム』で新たに連載が始まった『エルフさんは痩せられない。』
海外のアニメフォーラムの感想を翻訳してお届けします

1話は↓のリンクより読むことができます

www.comicgum.com

それではさっそくいってみよー!

エルフさんは痩せられない。 - Elf-san wa Yaserarenai

f:id:noticemesenpai:20161228054155p:plain

Comment by Anonymous
これがisekaiジャンルの頂点なのか…?

Comment by Anonymous
>これがisekaiジャンルの頂点なのか…?
もし君の言うisekaiが例えばエルフみたいなファンタジーを駄目にすることを言うのなら、Yes

Comment by Anonymous
T H I C C(ぽ っ ち ゃ り)

Comment by Anonymous
これメトニウム?(訳注:主に成人向け雑誌で活躍している漫画家)

Comment by Anonymous
メトニウムかな、ちなみに彼のエロ漫画はぽっちゃり好きには堪らないよ

Comment by Anonymous
著者も可愛いんだよね

Comment by Anonymous
>メトニウムかな
ちょっと待って、彼はエロやめちゃうの?それとも兼業にするの?

Comment by Anonymous
>それとも兼業にするの?
何の根拠もないけど、これは長続きしない気がする

Comment by Anonymous
>この漫画
f:id:noticemesenpai:20161228044505p:plain:w200

Comment by Anonymous
f:id:noticemesenpai:20161228050903j:plain
ジョジョのパロディ???

Comment by Anonymous
もはやぽっちゃりと言うより犯罪級に魅力的な阿呆ですね

Comment by Anonymous
月刊誌とは言え1話を過ぎても作者がこのクオリティを保てるかは分からないよ

Comment by Anonymous
経過観察を始めようと思いました

Comment by Anonymous
f:id:noticemesenpai:20161228053306j:plain
主人公はフライドポテトエルフの細い耳しか見てないけど、マルシエは自分の頭の横にある太めのソーセージと比べたら駄目だよ
f:id:noticemesenpai:20161228053400j:plain:w300

Comment by Anonymous
日本人のクリエイティビティはこういうのに最適だな

[Sponsored Link]
いいオークの日
いいオークの日

関連リンク

作者である『シネクドキ』さんの
Twitterアカウント
シネクドキ(@synecdoche445)さん | Twitter

Pixivアカウント
「シネクドキ」のプロフィール [pixiv]

余談

作者がメトニウムじゃないかというレスがいくつかありましたが恐らく別人だと思います。


翻訳元スレッド(4)
http://boards.○chan.org/a/thread/151477489#p151477733