ねんどろいど 『めぐみん』が海外で話題に「なにこれ欲しい」【この素晴らしい世界に祝福を!】

fiber_new 1月20日追記:予約開始


こんにちは、のーてぃすみー先輩です

『この素晴らしい世界に祝福を!』より『ねんどろいど めぐみん』の彩色見本がグッドスマイルカンパニーから公開されました。(2016年12月29日)

このフィギュアが海外で話題になっていたので反応や感想を翻訳してまとめてみました。それではさっそくいってみよー!

いよいよ『このすば』シーズン2、ねんどろいどめぐみんがお披露目!! - Megumin Nendoroid revealed, just in time for S2 of Konosuba!!

ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Comment by Users
EXPLOOOSION!!!!!!

Comment by Users
>EXPLOOOSION!!!!!!
EXPLOOOSION!!!!!!

Comment by Users
EXPLOOOSION!!!!!!
splosiooon!!!!

Comment by Users
>EXPLOOOSION!!!!!!
財布がエクスプロードするみたいですね.... x_x

Comment by Users
駄女神の方はもう持ってるからそう…なんとかこれに抵抗することができる気がする。

Comment by Users
これを最初のアニメフィギュアにすると決めたよ

Comment by Users
>これを最初のアニメフィギュアにすると決めたよ
気をつけろ、数年前に戦場ヶ原のねんどろいどを初めて買ったんだが、今では13体も持っている、その上配送中のが3つあって、予約は2つしてる、もう完全に中毒

Comment by Users
こちらの国ではフィギュアを売っている店はそこまで多くないからコンベンションまで待たないといけない、しかもコンベンション会場の外で唯一発見できたのがシャーロットの歩未という運のなさ
うちのチノはとても寂しそうだ:(

Comment by Users
>こちらの国ではフィギュアを売っている店はそこまで多くない
amiami.com ,財布を台無しにてごめん

Comment by Users
>財布を台無しにてごめん
あと発送が早くて関税手続きのあるアマゾンジャパン、それか 1999.co.jp もある、注文前に価格を比べてみてくれ

*訳注:1999.co.jp = ホビーサーチのURLのこと

Comment by Users
『このすば』は見たことないけど、これを所有する大きな必要性を感じてる

Comment by Users
ダクネスはどこ?

Comment by Users
>ダクネスはどこ?
彼女ならネグレクトされたよ(震え)

Comment by Users

俺はnote7版のために余分に支払うよ

*訳注:GalaxyNote7 = 爆発して話題になったスマートフォンの機種名

Comment by Users
この愛らしいフィギュアのちっぱいは私のモノ

Comment by Users
>ちっぱい
www.youtube.com

Comment by Users
なにこれ凄い欲しい

Comment by Users
ああああああ、もう2度とねんどろいどは買わないと決めたのに…これはズルい

Comment by Users
財布が泣いてしまう


ねんどろいど めぐみん

ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

駄女神様の御神体

めぐみんのスピンオフ小説「エクスプロージョン!!!」

「エクスプロジオン!!!」

魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



[翻訳元スレッド (r)]
https://www.○eddit.com/r/anime/comments/5kxqs1/megumin_nendoroid_revealed_just_in_time_for_s2_of/#konosubawot