
『小林さんちのメイドラゴン』11話に対する海外の反応「死ぬまでに一度はKotatsuを試してみたい」


f:id:noticemesenpai:20170328020344j:plain:w600

『小林さんちのメイドラゴン, 第11話, 年末年始!(コミケネタありません)』海外の反応海外の感想です。

Kobayashi-san Chi no Maid Dragon

Comment by Users

始まるよ!!

Comment by Users

ルコアボディは犯罪だわ

f:id:noticemesenpai:20170328015327j:plain:w400

Comment by Users

俺のルコアがまたやってくれたな

Comment by Users

1490196508158.jpg

f:id:noticemesenpai:20170328015408j:plain:w400

Comment by Users
>1490196508158.jpg
誰この可愛いの
Comment by Users

ルコアがママだったらなぁ

Comment by Users

ルコアはOnee-Sanであってママではない

Comment by Users
>ルコアはOnee-Sanであってママではない
ほんとこれ
100%同意
Comment by Users

文字通り鼻と口がないんだが。いいのかこれで?アニメの少女はどうやって息してるんだ?

f:id:noticemesenpai:20170328015432j:plain:w400

Comment by Users
>文字通り鼻と口がないんだが。いいのかこれで?アニメの少女はどうやって息してるんだ?
ご自由にお描き下さいってことだよ
Comment by Users

これは間違ってる

ショウタはカンナと才川の間に挟むべきなんだよなぁ

f:id:noticemesenpai:20170328015947j:plain:w400

Comment by Users
>ショウタはカンナと才川の間に挟むべきなんだよなぁ
出てけ
Comment by Users
>ショウタはカンナと才川の間に挟むべき
ぐう可愛い f:id:noticemesenpai:20170328020005p:plain:w200
Comment by Users

カンナが見てるアニメは何だと思う?

f:id:noticemesenpai:20170328025023j:plain:w400

Comment by Users
>カンナが見てるアニメは何だと思う?
そりゃもうプリキュアよ
Comment by Users
>カンナが見てるアニメは何だと思う?

ファントムワールドだな

Comment by Users
>カンナが見てるアニメは何だと思う?
Free!
Comment by Users

それでファフニールの同人はどこ?

Comment by Users
>それでファフニールの同人はどこ?
友よ俺は一足先を行くぜ https://i.4cdn.org/a/1490231513419.jpg
Comment by Users

凄く好きなアニメだな。

“破魔矢を買ったの?” “新しい呪いを作るのに役立つかもしれない”

ここは感心した。ファフニールはこのアニメシリーズの影のMVPだと思う、彼のちょっとした合いの手はとても面白いね。

それと集まったいつもの面子が新年を前に一緒に待ってる所を見れたのも良かった。

Comment by Users
>ファフニールはこのアニメシリーズの影のMVPだと思う
出番は少ないけどファフニール大好き。Ono Dの声をしたオタクドラゴンなんてズルいよ。
Comment by Users
>出番は少ないけどファフニール大好き。
それと睡眠時間も少ないよね
Comment by Users
>それと睡眠時間も少ないよね
ゲームの時間が必要だから仕方ない
睡眠なんて弱者のためのもの
Comment by Users

あぁ…今週の初詣ルックのカンナは可愛すぎる。

他の皆の着物も良かったけどね、それとルコアの巨乳はえっちすぎると思いますwwwwwlol

Comment by Users

死ぬまでに一度はKotatsuを試してみたい、どうやら素敵にダラダラ1日を楽しめるらしい。あと今週もいつも通り全員可愛かったな。

Comment by Users
>死ぬまでに一度はKotatsuを試してみたい
アニメキャラは大抵居心地良さそうにしてるけど俺は多分一生出てこれなくなるタイプだわ。
Comment by Users
>アニメキャラは大抵居心地良さそうにしてるけど俺は多分一生出てこれなくなるタイプだわ。
あぁカズマみたいに…?
Comment by Users
>あぁカズマみたいに…?
うん絶対カズマみたいになる f:id:noticemesenpai:20170328020136j:plain:w400
Comment by Users
>うん絶対カズマみたいになる
それと折木な!
Comment by Users
>死ぬまでに一度はKotatsuを試してみたい、どうやら素敵にダラダラ1日を楽しめるらしい。
俺がアニメから学んだのは、Imoutoに足コキされるのにコタツを使うのが最適で、だけど中で寝ると風邪を引くということ。
これが俺にとってのKotatsuの概念の殆ど
Comment by Users
>だけど中で寝ると風邪を引くということ。
ここがよく分からないんだけど、暖まるためのモノじゃないの?
Comment by Users
>ここがよく分からないんだけど、暖まるためのモノじゃないの?
体が自分自身の発熱を完全に止めるから、外に出た時に凄く早く体が冷えることになる。
同じ理由から寝袋で夜を過ごした後の朝はとても寒く感じるらしいよ。
Comment by Users
>死ぬまでに一度はKotatsuを試してみたい
同意、だけど俺は熱帯の国在住だからなぁ…
Comment by Users
>死ぬまでに一度はKotatsuを試してみたい
Kotatsuが無かったら日本は戦争に勝ってたと思う
Comment by Users
>死ぬまでに一度はKotatsuを試してみたい
もし冬に日本へ旅行に行く時は、部屋にKotatsuがある温泉リゾートを探すといいよ。
お風呂の後の湯冷めした体には地上の天国だ!

『ノブヨシ侍』氏掲載のアンソロジーコミックス

小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー : 2 (アクションコミックス)

小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー : 2 (アクションコミックス)

  • 作者: クール教信者,高津ケイタ,雪子,カザマアヤミ,鮭夫,藤沢カミヤ,雨がっぱ少女群,うず,チョモラン,ていお亭ていお,ノブヨシ侍,黒川おとぎ,GUNP,221,吉北ぽぷり,渡井亘,中村カンコ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

  • 作者: 浜田よしかづ,堀博昭,伊藤ハチ,OYSTER,ノブヨシ侍,鮭夫,鳥取砂丘,221,黒川おとぎ,GUNP,AHOBAKA,木村光博,吉北ぽぷり,クール教信者
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/01/12
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

スピンオフ

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(1) (アクションコミックス(月刊アクション))


source https://boards.○chan.org/a/thread/154858660 https://boards.○chan.org/a/thread/154898311 https://www.○eddit.com/r/anime/comments/60vb63/spoilers_kobayashisan_chi_no_maid_dragon_episode/