
【海外の反応】うらら迷路帖01話の感想「下乳いいよね…」

海外の反応 海外の反応-漫画・アニメ・ゲーム うらら迷路帖

f:id:noticemesenpai:20170108152124j:plain:w300

『うらら迷路帖, 一占, 少女と占い、時々おなか』への海外の反応と感想です。

うらら迷路帖 一占 『少女と占い、時々おなか』

Comment by Users
きららジャンプ!

https://www.youtube.com/watch?v=-pPPQehOEQ4www.youtube.com

f:id:noticemesenpai:20170108121524j:plain:w200

EDがほんと好き…特に正面に向かって走ってるところがみんなかわいい

https://www.youtube.com/watch?v=4HUgaYIphGowww.youtube.com

Comment by Users
>きららジャンプ
そんな呼び名があったんだな、可愛いよねこれ

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%89%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97?v=pc

Comment by Users

凄い好きなアニメだ

千矢が動物的には普通なことで『悪意のないファンサービス』をするって手法が良いな。 Ojouの小梅、知的な紺、極端にシャイなノノ、キャラクター同士の掛け合いが見ていて面白かった。しかも百合要素もあるという…

Comment by Users
https://i.imgur.com/8VRbKEq.jpg
千矢の下乳いいよね…このアニメの天丼にしてくれ

Comment by Users
Holy fuck,始まって15秒、俺は糖尿で死んだ
https://i.imgur.com/lUDNc9r.jpg

Comment by Users
>俺は糖尿で死んだ
落ち着け、死ぬのは女の子同士で鼻をくっつける時までとっておくんだ!

Comment by Users
>落ち着け
もう遅い…俺は死んだ…
https://i.imgur.com/Wl49tOs.jpg

Comment by Users
鮮やかなビジュアル、珍しい設定、興味深い伝承、そして可愛いらしい動き!すごく気に入ったよ!

Comment by Users
ちいさな牙、ボテ腹、可愛い少女と下乳。これが勝利のコンビネーションか

Comment by Users
これぞfangtastic!

…なんつって

https://i.imgur.com/ysYut2h.jpg

Comment by Users
アニメ『うらら迷路帖』より、一押しのおなかgif

View post on imgur.com
imgur.com

Comment by Users
>おなかgif
ぷるぷる物理学は危険すぎる…

Comment by Anonymous
http://is.4chan.org/a/1483303076958.jpg

  • 可愛い少女
  • けも耳

視聴決定

Comment by Anonymous
これが東方の新作ですか?

Comment by Users
前期は真の尻野郎のために競女があったけど、この冬は我々おなかフェチのためにこのアニメがある

Comment by Users
あああこの娘はほんとうに可愛すぎる。木の上に住んでいて、ア…アライグマ?と一緒に目を覚ましやがった!
彼女はとびっきりの笑顔で挨拶してSetsuについてお話している!OMG*1こんなの既に可愛いじゃないか。
女の子達は皆愛らしい!!白い髪の女の子は動物のようで、タロットカード?Oh…この子はUSAMARO*2みたいにラビットデーモンパワーでも持っているのか?
大丈夫、話を進めよう、女の子達は15歳になると『うらら*3』になるという夢を見る、『うらら』は未来を始め色々なものを読み解くことができる特別な力を持っている。
Yeah. OMG*4 街はさながらフェスティバルのようだ!チヤは現代社会で育っていない。まるでディズニープリンセスみたいだ!
しかし彼女はトラブルを起こしてしまい捕まりそうになる。でも心配しないでくれ、動物達が彼女を守ってくれるだろう。
何だこれは…彼女が彼女自身を見せてるじゃないか!何なんだ!
おおおおぉ…これが法律だ!!!

f:id:noticemesenpai:20170108165356j:plain
原作コミックス01巻
うらら迷路帖 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

原作コミックス02巻
うらら迷路帖 (2) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (2) (まんがタイムKRコミックス)

原作コミックス03巻
うらら迷路帖 (3) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (3) (まんがタイムKRコミックス)

翻訳元スレッド https://www.○eddit.com/r/anime/comments/5mhwc1/spoilers_urara_meirochou_episode_1_discussion/ https://www.○eddit.com/r/anime/comments/5mjhql/apologizing_properly/?utm_content=comments&utm_medium=hot&utm_source=reddit&utm_name=anime http://boards.○chan.org/a/thread/151722539/urara-meirochou https://○yanimelist.net/forum/?topicid=1582364


*1:Oh My God

*2:訳注:『青の祓魔師』の登場人物

*3:占い師

*4:Oh My God