読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うらら迷路帖05話に対する海外の反応「もし自分が神だったら誰と結婚する?」


https://giant.gfycat.com/RegularRegularIntermediateegret.gif

『うらら迷路帖, 五占, 花嫁と神様、時々はっくしゅん』海外の反応海外の感想です。

Urara Meirochou

Comment by Users

これはどういうことかな?

f:id:noticemesenpai:20170205194945j:plain:w600

Comment by Users
>これはどういうことかな?

紺の汗をペロペロしたい

Comment by Users

https://fat.gfycat.com/FloweryTangibleFoxterrier.gif

えっちすぎる

Comment by Users
>えっちすぎる

TAICHOU何してるんですか

Comment by Users

漫画だと特に問題なかったのに(年一回のお祭りでは特別に未成年者の飲酒を許可するという理由付けがあるから)

f:id:noticemesenpai:20170205195057j:plain

TVアニメだと無理だから匂いってことになってたな。クソすぎ

Comment by Users

このシーンは漫画にはなかったけど、足されたお陰で俺は幸せなんだからさ

f:id:noticemesenpai:20170205195206j:plain:w300

Comment by Users

今期最モフアニメはUraraってことOK?

Comment by Users

Doujinはどこ?

f:id:noticemesenpai:20170205195230j:plain:w300

Comment by Users
>Doujinはどこ?

このアニメがこのアニメのDoujinみたいなもんだし

Comment by Users
>このアニメがこのアニメのDoujinみたいなもんだし

このアニメはもふもふポルノ

Comment by Users

隊長が変態倒してたけど、ちゃんと仕事してて強かったんだな
動物とレズと痴女を追いかけてるだけだと思っててごめんなさい

Comment by Users

ビッグ3

f:id:noticemesenpai:20170205195308j:plain:w600

Comment by Users
>ビッグ3

これはノノが泣きますね…

Comment by Users

風邪ひいた時、お前らの家では何食べてるの?

f:id:noticemesenpai:20170205195346j:plain:w600

Comment by Users
>風邪ひいた時、お前らの家では何食べてるの?

生姜and生姜、俺は嫌いなんだけどな、生姜食うと喉が出血してる気分になる。

Comment by Users
>風邪ひいた時、お前らの家では何食べてるの?

紺、それと紺

Comment by Users
>風邪ひいた時、お前らの家では何食べてるの?

塩+紅茶+レモンさえ摂っとけばいいんだよ、俺はこれで治らなかった

f:id:noticemesenpai:20170205195422j:plain:w150

Comment by Users
  • Holy shit! この世界に男が存在したのか!
  • 着物千矢!
  • 着物小梅!
  • 着物ノノ!
  • 酔った千矢!
  • 佐久からこんな悲鳴が!<3
  • Kira kira!

f:id:noticemesenpai:20170205195941p:plain:w300 f:id:noticemesenpai:20170205200007p:plain:w300 f:id:noticemesenpai:20170205200052p:plain:w300 f:id:noticemesenpai:20170205200121p:plain:w300 f:id:noticemesenpai:20170205200208p:plain:w600

今日は少し物語が進展したな!

それで千矢の母親が一番占じゃなくて神様の一人なんじゃないかと思えてきた、千矢の自己紹介の時に兎(狐)の目が見開いたからね

少なくとも千矢の母親のことを知っている、もしくは彼女自身が千矢の母親なんじゃないかな

Comment by Users

Loli kon-ちゃんは可愛い

f:id:noticemesenpai:20170205195608j:plain:w600

Comment by Users
>Loli kon-ちゃんは可愛い

Loli kon Lolicon

Comment by Users

もし自分が神だったら誰と結婚する?

f:id:noticemesenpai:20170205195833p:plain:w600

Comment by Users
>もし自分が神だったら誰と結婚する?

Comment by Users
>もし自分が神だったら誰と結婚する?

小梅

Comment by Users
>もし自分が神だったら誰と結婚する?

この2人を結婚させる

https://giant.gfycat.com/ImaginaryEqualGyrfalcon.gif

Comment by Users
>この2人を結婚させる

レアな組み合わだけど良いよね…

Comment by Users

飲んだら乗るな

f:id:noticemesenpai:20170205195911j:plain:w600


゚∀゚︎)ウラウラwwwニャンニャンニャンニャンwww
゚∀゚︎)トッテチッテwwwトッテチャンwwwwww

うらら迷路帖OP主題歌『夢路らびりんす』通常版

夢路らびりんす [通常盤] TVアニメ「うらら迷路帖」OPテーマ

夢路らびりんす [通常盤] TVアニメ「うらら迷路帖」OPテーマ

  • アーティスト: らびりんず千矢(CV.原田彩楓)&紺(CV.本渡楓)&小梅(CV.久保ユリカ)&ノノ(CV.佳村はるか)
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る

『夢路らびりんす』+DVD 初回限定盤

夢路らびりんす [初回限定盤CD+DVD] TVアニメ「うらら迷路帖」OPテーマ

夢路らびりんす [初回限定盤CD+DVD] TVアニメ「うらら迷路帖」OPテーマ

  • アーティスト: らびりんず千矢(CV.原田彩楓)&紺(CV.本渡楓)&小梅(CV.久保ユリカ)&ノノ(CV.佳村はるか)
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る

ED主題歌『go to Romance>>>>>』通常版Aタイプ

go to Romance>>>>>(通常盤Aタイプ)TVアニメ(うらら迷路帖)エンディングテーマ

go to Romance>>>>>(通常盤Aタイプ)TVアニメ(うらら迷路帖)エンディングテーマ

  • アーティスト: Luce Twinkle Wink☆
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る

ED主題歌『go to Romance>>>>>』+DVD 初回限定盤

go to Romance>>>>>(初回限定盤CD+DVD)TVアニメ(うらら迷路帖)エンディングテーマ

go to Romance>>>>>(初回限定盤CD+DVD)TVアニメ(うらら迷路帖)エンディングテーマ


翻訳ソース http://boards.○chan.org/a/thread/152969733 http://boards.○chan.org/a/thread/153012257 https://www.○eddit.com/r/anime/comments/5rt0i5/spoilers_urara_meirochou_episode_5_discussion/