
『幼女戦記』09話に対する海外の反応「ポテトこわい」

海外の反応 海外の反応-漫画・アニメ・ゲーム 幼女戦記

f:id:noticemesenpai:20170313082218j:plain:w600

『幼女戦記, 第玖話, 前進準備』海外の反応海外の感想です。

Youjo Senki

Comment by Users

パパ…どうして戦争の真っ只中にターニャの強い魔導大隊を離れることになったの?

…ポテトがね

Comment by Users
>パパ…どうして戦争の真っ只中にターニャの強い魔導大隊を離れることになったの?
>…ポテトがね
ポテトこわい
Comment by Users
>パパ…どうして戦争の真っ只中にターニャの強い魔導大隊を離れることになったの?
>…ポテトがね
youtu.be
Comment by Users
この英語吹き替えは酷い
Comment by Users
>この英語吹き替えは酷い
個人的に狼と香辛料は珍しく好きと言える吹き替えだったんですけど
Comment by Users

何故かターニャとその大隊が魚雷ロケットに入るんじゃなくて座るもんだと思いながら見てた、俺は馬鹿だな。

それとターニャがドクターの天才的な計画を聞いた時の顔が良かったので、もっとやって欲しい

Comment by Users
>何故かターニャとその大隊が魚雷ロケットに入るんじゃなくて座るもんだと思いながら見てた、俺は馬鹿だな。
>それとターニャがドクターの天才的な計画を聞いた時の顔が良かったので、もっとやって欲しい
博士の異常な愛情の1シーンみたいだったね
Comment by Users
>何故かターニャとその大隊が魚雷ロケットに入るんじゃなくて座るもんだと思いながら見てた、俺は馬鹿だな。
>それとターニャがドクターの天才的な計画を聞いた時の顔が良かったので、もっとやって欲しい
俺もそれは思ったぞ だけどアレは全く別のアニメだからな f:id:noticemesenpai:20170313080818j:plain:w400
Comment by Users

ターニャ「常識を超えた新たな戦略が…」
マッドサイエンティスト「バァアアアアン!!!」
ターニャ「ィいッ?!」

こんなの笑うに決まってる

Comment by Users

世界一ィィィ!

Comment by Users

兵士:指揮官が我々に命令した。 我々の手は汚れてない!
ターニャ:部下が命令を実行した、彼らの責任! 私の手は汚れていない!

これは最高の集団責任

Comment by Users
>兵士:指揮官が我々に命令した。 我々の手は汚れてない!
>ターニャ:部下が命令を実行した、彼らの責任! 私の手は汚れていない!
>これは最高の集団責任
いや、もうちょっと進んでる

兵士:指揮官が我々に命令した! その彼女のせい! 我々の手は汚れていない!
ターニャ(指揮官):上司が私に命令した、失敗したのは彼らであって、私の手は汚れていない!

殺しの罪悪感は4~5つに分割して渡すことで意外と簡単に精算できる。
Comment by Users
>いや、もうちょっと進んでる
>兵士:指揮官が我々に命令した! その彼女のせい! 我々の手は汚れていない!
>ターニャ(指揮官):上司が私に命令した、失敗したのは彼らであって、私の手は汚れていない!
>殺しの罪悪感は4~5つに分割して渡すことで意外と簡単に精算できる。
上司:科学者が良いアイデアだと言った
科学者:神が私にやれと言った
神:知らんがなwwwlol
Comment by Users

悲鳴がかわいい

Comment by Users

腐ったポテト酷い

Comment by Users
> 腐ったポテト酷い
Youjo Senk(...).jpg f:id:noticemesenpai:20170313081342j:plain:w400
Comment by Users
>Youjo Senk(...).jpg
それは別の人だよ!ポテトの人はシャツ着てただろ!
Comment by Users

今週最高の瞬間

f:id:noticemesenpai:20170313081405j:plain:w400

Comment by Users

何で彼らはV1sで敵の本部を攻撃しないの?

f:id:noticemesenpai:20170313074110g:plain:w200

Comment by Users
>何で彼らはV1sで敵の本部を攻撃しないの?
数機しか作ってないから
そんなにダメージを与えられないんだと思うよ
Comment by Users
>何で彼らはV1sで敵の本部を攻撃しないの?
V1sは正確にエイムできないから
それとV1sだと火力が十分じゃないから確実性に欠ける
Comment by Users
perorin.webm
Comment by Users

このおっさん達すき、こんな感じのおっさんによる上級将校の世界戦争アニメを作って欲しい

f:id:noticemesenpai:20170313081712j:plain:w400

Comment by Users

もしターニャ側にヒトラーがいたらどうなると思う?

Comment by Users
>もしターニャ側にヒトラーがいたらどうなると思う?
bdf186f0684ff4270ab4f8535(...).jpg
f:id:noticemesenpai:20170313081739j:plain:w300

3月17日発売 原作書籍最新刊

幼女戦記 7 Ut sementem feceris, ita metes

幼女戦記 7 Ut sementem feceris, ita metes

原作 書籍版 1-6巻

幼女戦記 単行本1-6巻セット

幼女戦記 単行本1-6巻セット

女児向けアーケードゲーム「キラプリ」に情熱を注ぐ、黒崎翔吾。彼が努力の末に勝ち取った地元トップランカーの座は、突如現れた小学生に奪われて…

キラプリおじさんと幼女先輩 (電撃文庫)

キラプリおじさんと幼女先輩 (電撃文庫)

予約受付中 BD


source https://www.reddit.com/r/anime/comments/5ymnzi/spoilers_youjo_senki_episode_9_discussion/ http://boards.○chan.org/a/thread/154412101 http://boards.○chan.org/a/thread/154463860